
再び怒涛の!!
琉美不動産の上原です(≧◇≦)
9月ももう終わりですね!!
あんまり考えたくはないですが今年も終わりに近づきましたね( ゚Д゚)
今年は何かと台風に振り回される年だったような(; ・`д・´)
皆さんは台風は大丈夫でしたか?
私はそんな中再び怒涛のゴルフコンペに行ってまいりました(^^)/
初めに9月2日は「カヌチャリゾートゴルフ」、9月16日には午前に「カヌチャゴルフリゾート」、午後に「PGMゴルフリゾート」!!
そして9月27日に「パームヒルズ」に行ってまいりました(^^♪
まずは「カヌチャリゾートゴルフ」ですね!!
場所は「名護市安部156-2」です!!
やはり私的には

宿泊施設の中でゴルフ施設がある感じですかね(; ・`д・´)
地元沖縄ですけど観光気分でゴルフを楽しむ事が出来るのがいいでよね~(^^♪

また、コースもなかなか難易度が高く攻略するのも(; ・`д・´)って感じです!!
私的には、上記写真の13番ホールのパー3ですねまず周りに池!!からのグリーン周りのバンカー!!
もちろん池にダイブでプレイング3でダボで終わりました((+_+))
終わってみれば9月2日のスコアは「98」は9月16日は「102」でした!!
全然安定していません( ゚Д゚)
日々練習です!!

そして、ゴルフが終わればゴルフ施設の中に中華料理「竜宮」がありますので写真を撮り忘れましたが野菜味噌ラーメンが
上手かったですね(^^♪
そしてお次は「PGMゴルフリゾート」です!!
場所は「恩納村冨着1043」になります。

こちらは沖縄発のナイトゴルフを楽しめます!!
私もロングコースで初めての体験でした(^^)/

やはり一番はクールカートもつけずに涼しくて快適に周れるところでしたね(; ・`д・´)

ただ(;'∀')ボールを真っすぐ飛ばさないと探すのが大変でしたね、スタートは16時25分に終わって10時くらいに終わったので出来るで
あれば一泊して帰った方が一番いいかもです(^^♪
ちなみにスコアは「103」でした(≧◇≦)午前にカヌチャ行ってきたので足、腰がパンパンになりましたね(; ・`д・´)
夜中寝てるときに足が攣って大変でした!!
つづいて9月27日は「パームヒルズ」ですね(^^)/
場所は「糸満市新垣762」になります!!

今回は「糸満中学OBゴルフ大会」で台風の影響あるなかでゴルフをしました。

ゴルフ内容としては風で真っすぐ飛ばない!!
雨が顏に当たって痛い!!
そして一番は体力の消耗が激しい!!
私は最後のスタートだったので
終わりラスト2ホールは

夜のゴルフとなりました((+_+))
スコアは「106」で台風の影響でなんとかって感じでした( ˘•ω•˘ )
また10月にもゴルフの予定が結構はいってきたのでまた目標の「100」を切れるように頑張りたいと思います!!
沖縄は夜は少し涼しくなってきましたが日中はまだまだ
暑さが続きますので熱中症に気を付けて皆様この暑い夏を乗り越えて頑張っていきましょう(^^)/
ーーーーーーーーーーーー
沖縄の不動産なら琉美不動産へ
TEL 098-943-3636
沖縄県北谷町美浜1丁目3-11 琉美ビル1階
下記から物件の検索や売却査定のご依頼がいただけます!
・新着物件
・土地情報
ーーーーーーーーーーーー
