琉球温泉 瀬長島ホテル♪~アメリカンビレッジ~の画像

琉球温泉 瀬長島ホテル♪~アメリカンビレッジ~

コラム

佐々木 奈美

筆者 佐々木 奈美

不動産キャリア15年

最新の不動産情報を、皆様により早くたくさんお届けします♪

ハイタ~イ

琉美不動産の佐藤です(*^^*)

 

先日、相方さんの誕生日でちょっぴり贅沢してきたので、いくつかご紹介したいと思います(≧▽≦)

 

焼き肉を食べたい!とのリクエストで、ネットで調べ、迷いに迷って、以前間違って入ってしまったお店に決めました 

 


焼肉 琉球の牛

沖縄県中頭郡北谷町美浜51-1 2F

098-989-3405

ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)


予約内容は、特製ステーキ+極上焼肉8種盛りコースです

 

まずは前菜から始まり、デミグラスソースあぶり寿司と、何を食べても美味しいお店の雰囲気も素敵なので、美味しさに磨きがかかります!

お肉に関しては歯がなくても食べれそうなくらいやわらかくて、口に入れたら溶けちゃいます(´艸`*)飲み込みたくない~


その後は、、と、とにかく出てくる 

お腹を空かせて行ったので、足りるかな~なんて食べ始めは心配してましたが…、私、途中でギブしました(^-^;相方さんどうぞ~

やはり普段食べ慣れてない美味しいお肉は、体がびっくりするんでしょうね(_)年かな

全種類はいただきましたが、優劣つけれないレベル全てのお肉美味しかったです!

 

食後の最後にこちら出てきました(≧▽≦)


素敵なバースデープレート

 

12ということもあり、窓の外もイルミネーションでとっても綺麗でした

雰囲気大満足リピ確定です(´艸`*)特別~


食事のあとは、アメリカンビレッジが徒歩で直ぐなので、お散歩しました

 


普段も綺麗ですけど、クリスマスイルミネーションで更に凄いことになってます

もはや日本なのか?という景観…


さすが!アメリカンビレッジ!!!

東京ディズニーランドのリアル版!

ヤシの木イルミネーションは南国特有ですね

 


キラキラ凄くて分かりづらいですが、こちら汽車です 

 

皆さまも是非、特別な日美味しいお肉アメリカンビレッジのコース、いかがでしょうか()素敵~

 

お次はこちらです

 

琉球温泉 瀬長島ホテル 

901-0233 沖縄県豊見城市瀬長174

TEL.098-851-7167

那覇空港から車で10分、那覇空港から一番近い離島”瀬長島”の天然温泉付きリゾートホテルです!

 

念願の温泉です(≧▽≦)やった~

温泉大好きな私ですが、沖縄だとあまりないので、本当に楽しみでした

今回は宿泊込みで予約しましたが、温泉だけの利用も出来るそうです!

 

琉球温泉 龍神の湯

 

瀬長島の地下1,000mから湧き出る天然温泉は、毎分500ℓの豊富な湯量で、成分は身体を芯から温める効果があり、泉質はナトリウム-塩化物強塩泉。血液の循環を良くし、筋肉を和らげ、保湿効果があるため冷え症などにも効果が期待できます。また、「子宝の湯」とも言われており、その天然温泉を贅沢に使用した大露天風呂に入りながら、西海岸に広がる雄大なロケーション慶良間諸島に沈む夕陽の絶景などを、楽しむことが出来ます。

 

【営業時間】6:0024002300最終受付)

【入泉料金】大人(中学生以上)平日1,360円 土日祝1,570入湯税・消費税込

小人(小学生)/740消費税込

幼児/無料

【料金セット内容】バスタオル・フェイスタオル

※館内着(上下別)200

 

お部屋はこちら!

 

露天風呂付き客室にしました(^O^)

しかもこちらの露天風呂龍神の湯と同様の源泉が出てくるとのこと


さらに空港が近いので、これでもか!ってくらい飛行機も見れます( ゚Д゚)飛行機ってカッコいい

 

チェックインして部屋に荷物を置き、ホテル下のウミカジテラスに遊びに行きました

 

(写真上 昼・下 夜)

小規模な店舗が47集まっており、飲食買い物足湯(無料)があり、目の前には綺麗な海と、飛行機が楽しめます

 

前から気になっていた、いちごあめ食べました( *´艸`)美味しい~

 

夕食を済ませ、ホテルに戻り早速龍神の湯へ

内湯サウナ露天風呂(岩湯、壷湯、寝湯、立ち湯)多種類のお風呂がありましたが、とにかく感動したのは立ち湯!

水深120cm立って入る露天風呂で、オーシュンビュー滑走路の絶景で、ボケーと飛行機を見ながら入る温泉、最高でした(´▽`*)癒される~

夜の間に2龍神の湯、入りました

 

翌日、寝起き一番部屋の露天風呂入りました(*´▽`*)最高過ぎる~

 

身支度をして朝食

 


このロケーションで食べる朝食、贅沢過ぎます

 

メニューはこちら

 

通常はバイキングスタイルみたいですが、現在は三重箱になっていて、ご飯みそ汁飲み物おかわり自由です。

こちらのお味も大満足でした

ただ一つ、初めて沖縄名物中身汁を飲んでみましたが…Σ( ̄□ ̄|||)

残念ながら私のタイプではありませんでした…

 

皆さまも是非、特別な日には少し贅沢して非日常を味わいませんか(*^_^*)



沖縄県で新生活を送りたい!そう思ったら是非、弊社(琉美不動産)までお電話ください♪

TEL 098-943-3636

沖縄県宜野湾市字宇地泊224番地シャルムフラットM102

”コラム”おすすめ記事

  • 北部の旅!!の画像

    北部の旅!!

    コラム

  • 旅行に行ってきました!!の画像

    旅行に行ってきました!!

    コラム

  • 久々に!!の画像

    久々に!!

    コラム

  • ネオパークオキナワに行ってきた♪の画像

    ネオパークオキナワに行ってきた♪

    コラム

  • お遍路part6の画像

    お遍路part6

    コラム

  • 負けられ戦い2026!!の画像

    負けられ戦い2026!!

    コラム

もっと見る