2代目沖縄そば王!!玉家に行ってきました!の画像

2代目沖縄そば王!!玉家に行ってきました!

コラム

みなさんこんにちは!
今日は私の一番好きな沖縄そば屋さんの紹介です。

第二回沖縄そば王に輝いた、『そば処 玉家』
何回食べても飽きないTHE沖縄そば
これぞ沖縄そばって感じのお店です。


入り口ではシーサーがお出迎え!

そばは、ソーキそば、3枚肉そば、てびちそば、みっくすそば(ソーキと三枚肉)
(小)(大)(大盛り)の他に、ジューシーやいなりなんかもあります。



僕は、ミックスそば(大)とジューシーを注文。
もう一枚の写真はソーキそば(大

安定の美味さでした。意外と量もあってかなり満腹!
次来る時は、てびちそばを食べたいと思います。

写真撮り忘れましたが、油みそが300円で売っていてこれがめちゃくちゃ美味いです。小さく切られた三枚肉も入っていて絶品です。おすすめ。

玉家 本店
沖縄県南城市大里字古堅913-1
営業時間 10:30〜15:00




”コラム”おすすめ記事

  • 北部の旅!!の画像

    北部の旅!!

    コラム

  • 旅行に行ってきました!!の画像

    旅行に行ってきました!!

    コラム

  • 久々に!!の画像

    久々に!!

    コラム

  • ネオパークオキナワに行ってきた♪の画像

    ネオパークオキナワに行ってきた♪

    コラム

  • お遍路part6の画像

    お遍路part6

    コラム

  • 負けられ戦い2026!!の画像

    負けられ戦い2026!!

    コラム

もっと見る