お客様の声

あり

担当:山入端 一貴

良かった:思いつきで通りがかりに内覧をお願いしました。内覧の際に思いつきでとお話ししましたが、まったく怪訝な顔もせずそぅなんですね。と爽やかに返して頂き、その後もとても良い距離感で紳士的な対応でした。確認事項等にも迅速に対応頂き購入までとてもスピーディーでした。いつも真っ直ぐに立っていらっしゃる姿と笑顔が印象的な沖縄には珍しいとても好感の持てるスタッフの方でした。
気になった:気になる点や確認事項を夜分にメールしてもいつも迅速な対応でしたし、対面が必要な際も遅い時間でも構わない等、対応が良すぎてお休みがあるのかが気にはなりました。

担当者より

あり様
この度は御成約おめでとうございます。
これから長いお付き合いになると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お仕事がお忙しい中、最後までご協力頂きありがとうございました。

山入端 一貴

他のお客様の声

お客様の声一覧