お客様の声
あり
担当:山入端 一貴
担当者より
あり様
この度は御成約おめでとうございます。
これから長いお付き合いになると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お仕事がお忙しい中、最後までご協力頂きありがとうございました。
他のお客様の声
-
良かった:丁寧に説明してくれてずっと気持ちよかったです。 気になった:特に無し
-
良かった:対応がとても丁寧で迅速でしたので、ふわっとしたイメージしかなく不動産購入までの流れもほぼ理解していなかった私でもスムーズに理想の物件の購入に至りました。
気になった:特になし -
良かった:初めて内覧をした時に、担当してくれた営業スタッフさんから購入したい!!と思いました。とても親切で分かりやすく説明して頂いて、マイホームを買う勇気を持つことが出来ました。私達の家庭の事情なども理解した上で、色んな提案や相談など、本当に助けて頂きました。ありがとうございました。 気になった:ありません。
気になった:気になる点や確認事項を夜分にメールしてもいつも迅速な対応でしたし、対面が必要な際も遅い時間でも構わない等、対応が良すぎてお休みがあるのかが気にはなりました。