ラーメン食べに行きました!!『暖暮 糸満店』の画像

ラーメン食べに行きました!!『暖暮 糸満店』

コラム

みなさんこんにちは!
梅雨時期で、嫌な天気が続いています。

ずっと雨でじめじめして1年で一番嫌いな時期です(_ _)

外周りの営業なので
靴下が濡れた日には、一日すごく嫌な気分になります。

さて今回のコラムは、、

無性にラーメンが食べたくなったので仕事終わりに、
とんこつラーメン屋さんの
『暖暮 糸満店』に行ってきました!

です!!



 
すこし遅めの20時くらいに行ったのですが結構混んでいました。
暖暮のラーメン結構好きで、定期的に食べたくなります。

新商品が追加されていますが、
毎回食べるのは通常ラーメンか烈火ラーメン。
その時の気分で、豚玉ご飯か、餃子を注文するのですが今回は麺をたくさん食べたかったので
トッピングにチャーシューをつけて、替え玉を注文することにしました。


替玉100円か半替玉50円か悩むので食べ終わり側に注文することに。


美味し!!

夢中で食べていたので、
替玉の写真撮り忘れたのは内緒でお願いします(*´-`)



最近は、好きな物を食べている時と寝ている時が
一番幸せです
少しづつ確実に体重が増えてきている(~_~;

好きなものを好きなだけ食べて、たくさん寝て、たらふくお酒飲んで
運動しないけど、
痩せる方法ないかな_:(´ཀ`」 ∠):

”コラム”おすすめ記事

  • 北部の旅!!の画像

    北部の旅!!

    コラム

  • 旅行に行ってきました!!の画像

    旅行に行ってきました!!

    コラム

  • 久々に!!の画像

    久々に!!

    コラム

  • ネオパークオキナワに行ってきた♪の画像

    ネオパークオキナワに行ってきた♪

    コラム

  • お遍路part6の画像

    お遍路part6

    コラム

  • 負けられ戦い2026!!の画像

    負けられ戦い2026!!

    コラム

もっと見る