
物件紹介~南城市佐敷津波古~
こんにちは!
琉美不動産の山入端です!
今回は新しく分譲することとなった南城市佐敷津波古についてご紹介したいと思います。

南城市佐敷津波古 木造新築戸建て 全2棟
3,490万円~3,590万円
2階建 3LDK

コチラが完成イメージとなります。
住宅性能表示において6項目の最高等級を取得しております。
これから建築していくので完成イメージの写真でご紹介させて頂きます♪
※色などは違う場合があります
まずは1階からご案内致します。

玄関部分です。
大きなシューズボックスがあるので靴が沢山あっても安心です♪
鏡も付いているので出かける前のチェックもできますね!
続いてリビングです。

佐敷津波古の場合は1号棟、2号棟で少し間取りが違うのですが、和室有or無しがございます。
キッチンは3つ口コンロ、掃除のしやすいステンレスシンクとなっております♪

続いて浴室を見てみましょう!

浴室は、換気、乾燥、暖房機能付きとなっております♪
梅雨の時期など乾燥機能は助かります!
続いて2階をご紹介いたします。

↑こちらが7.3帖洋室です。

↑こちらが6帖洋室です。
写真ではなかなか伝わりづらい部分があります。
最後にバルコニーです。

簡単にですが南城市佐敷津波古の物件をご紹介させて頂きました。
実際にお会いしてご説明できることを楽しみにしています!!
ーーーーーーーーーーーー
沖縄県で新生活を送りたい!そう思ったら是非、弊社(琉美不動産)までお電話ください♪
TEL 098-943-3636
沖縄県宜野湾市宇地泊2-10-38-102シャルムフラットM
下記からも対象物件がお探しできます。
ーーーーーーーーーーーー
