お客様の声
ユーアンドマイ
担当:
担当者より
ユーアンドマイ様
この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。
頂いたコメントを真摯に受け止め、改めてお客様に最後まで気持ちのよい接客サービスができるよう社内教育を実施させていただきます。
他のお客様の声
-
良かった:丁寧に説明してくれてずっと気持ちよかったです。 気になった:特に無し
-
良かった:思いつきで通りがかりに内覧をお願いしました。内覧の際に思いつきでとお話ししましたが、まったく怪訝な顔もせずそぅなんですね。と爽やかに返して頂き、その後もとても良い距離感で紳士的な対応でした。確認事項等にも迅速に対応頂き購入までとてもスピーディーでした。いつも真っ直ぐに立っていらっしゃる姿と笑顔が印象的な沖縄には珍しいとても好感の持てるスタッフの方でした。
気になった:気になる点や確認事項を夜分にメールしてもいつも迅速な対応でしたし、対面が必要な際も遅い時間でも構わない等、対応が良すぎてお休みがあるのかが気にはなりました。 -
良かった:対応がとても丁寧で迅速でしたので、ふわっとしたイメージしかなく不動産購入までの流れもほぼ理解していなかった私でもスムーズに理想の物件の購入に至りました。
気になった:特になし