お客様の声

ユーアンドマイ

担当:

良かった:熱心にアタックしてくれたのことに、心を打たれました。 気になった:営業スタッフの売る前と契約後の態度が違うと思ったので、残念です。

担当者より

ユーアンドマイ様
この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。
頂いたコメントを真摯に受け止め、改めてお客様に最後まで気持ちのよい接客サービスができるよう社内教育を実施させていただきます。

他のお客様の声

お客様の声一覧