
いいえがおの日
11月25日はいいえがおの日です。
この日は、黒酢やブルーベリー・肝油・青汁などの健康食品を取り扱う株式会社「えがお」が制定しました。
日付は「いい(11)笑顔=にっこり(25)」と読む語呂合わせからきているそうです。
「笑顔でいることで健康になる」「健康だからこそ笑顔になれる」との思いから、より多くの人に健康で笑顔にという意識を持ってもらい、日本を健康にすることが目的で制定されました。
記念日は2017年に一般社団法人・日本記念日協会により登録されました。この日を中心に様々なイベントやキャンペーンを通じて「健康で笑顔になること」の大切さを日本中にアピールするのが目的だそうです。

沖縄県で新生活を送りたい!そう思ったら是非、弊社(琉美不動産)までお電話ください♪
TEL 098-943-3636
沖縄県中頭郡北谷町美浜一丁目3番11号 琉美ビル1階
下記からも対象物件がお探しできます。
・自社物件
ーーーーーーーーーーーー
