4月14日
大阪市中央区玉造に本社を置き、医薬品製造企業である森下仁丹株式会社が制定しました。
日付は「よ(4)い(1)とし(4)」(良い年)と読む語呂合わせからで、高齢者の健康で生き生きとした生活を応援する日となっております。
同社は、かつての主力商品である口中清涼剤「銀粒仁丹」における銀箔のコーティング技法を発展させることで最先端のシームレスカプセル(継ぎ目のないカプセル)を開発しました。
また、ビフィズス菌を使用した食品・化粧品、植物エキスを主成分とするダイエット食品・健康食品の製造・販売を行っています。
弊社では、新築戸建・中古戸建・中古マンション・土地等の不動産売買・仲介を行っております。
LINE友達になっていただいた方には、毎朝新着情報も発信しておりますので、是非お友達になれたらと思います♪
下記のQRコードからお友達になれます♪