
さかなの日
3月7日は魚の日です。
この日はさかなジャパンプロジェクト推進協議会が制定しました。
日付はさ(3)かな(7)と読む語呂合わせで、この日には魚を食べることを提案しているそうです。
和食の中心となる食材の魚介類をもっとたくさん食べてもらい、魚介類を身近に感じてもらうことが目的で、記念日は2017年に一般社団法人・日本記念日協会により登録されました。
私は太っていますがどちらかといえば肉より魚のほうが好みなのですが、まあ太っているのは食べる量が多いせいで肉が好きとか魚が好きとかは関係ないんでしょうたぶんきっと

沖縄県で新生活を送りたい!そう思ったら是非、弊社(琉美不動産)までお電話ください♪
TEL 098-943-3636
沖縄県宜野湾市宇地泊2-10-38-102シャルムフラットM
下記からも対象物件がお探しできます。
ーーーーーーーーーーーー
